最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

ウエスト53センチのアイドル

  1. 2007/08/26(日) 23:34:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
ウエスト53センチのアイドル林未紀(18)が26日、都内で、デビューCD「アイドルになりたい。」発売記念イベントを開いた。デビュー曲は小西康陽氏プロデュースのポップな曲調。詞の世界観は「恋する女の子が『あなただけのアイドルになりたい』って願う女心を描いてます」という。

 昨年9月、ワタナベエンターテインメント主催のオーディション「B−GIRL」でグランプリを獲得。約1年後に念願の歌手デビューを果たし「昨日、地元のCDショップで初めて、店頭に並んだ自分のCDを見ました。チラッと見て、恥ずかしくて逃げちゃいました」と初々しく話していた。

ロンドンハーツでウエストチェック
をしてましたけど
この子は本当なのかな〜?


白い恋人

  1. 2007/08/18(土) 22:22:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
白い恋人の賞味期限改ざん問題

チョコレート菓子「白い恋人」で賞味期限の改ざんなどが発覚した札幌市の大手菓子メーカー「石屋製菓」の石水勲社長(63)は17日夜、同市内で記者会見し、週明けにも社長を辞任すると発表した。

表示偽装等はあるものと思わなければいけないのでしょうか
賞味期限のチェックはしますか?

  1. 2007/08/16(木) 17:04:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
 「グラビア界の黒船」 の異名を持つ人気タレント、リア・ディゾン(20)が、

「Destiny Line」
を発売することが14日、分かった。自分のウェブサイトに掲載した1枚の写真をきっかけに人気を集めたリアだが、12歳から「歌手になる」と心に誓っていた。それだけに、アルバム発売の喜びはひとしおで、「最初、日本にいつまでいるか分からなかったような自分が、アルバムを作れるなんて本当にいいの? っていう気持ちでいっぱいです」と、9・12の訪れを指折り数えている。




  1. 2007/08/08(水) 23:11:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)
2011年の地上デジタルへの完全移行を前に、情報通信審議会が5000円程度の地デジチューナー発売などを求めた答申案をまとめました。5000円は妥当な

誰が一番気の毒って、前回のワールドカップの時に地デジ対応テレビに買い換えた人達。
あの時点ではまだフルHDじゃなかったし。その人達に比べれば、5000円で地デジが見られるようになるなら、まだマシじゃないかな?まぁ、映像がキレイになるわけじゃないんだろうけど

DTIブログって?